スポンサーサイト


1年間お世話になった駐車場

先日お友達からいただいた、お下がりの補助輪つき自転車。
ただいま、バイラは夢中です。


bike2090803.jpg


必然的に、今までの三輪車はビーンへお下がられたわけで・・・。
でもまだ自分で乗ることもこぐこともできないので、私が押して
駐車場を回るという毎日です。

sanrin090803.jpg

思えば、去年の3月、静岡からこちらへ、夫さんの仕事の都合で
越してきて以来、晴れてる日はほぼ毎日この駐車場
(バイラは『お庭』と呼んでますが・・・)で遊んできました。



幼稚園と家の間にあるいつもの公園遊びがメインなら、
こちらはその後のデザート的な感覚で。


しかも我が家の駐車スペースには我が家の車が置いてあるので、
お隣様の空いているスペースで遊ばせていただいてました。
(お隣さんが優しい方で、「あいてるときは使っていいよ」と
言ってくれていたんです)


この駐車場は1年間とちょっと使ってたけど、
昨日、こんな花が咲いてるのを見つけました。

今までは見過ごしてたと思うのですが、
引越しを目の前にしたら、何か妙にかわいらしく思え、
ちょっと写真に残したくなってしまいました。


hana2090803.jpg


hana090803.jpg
素朴な花なんですけどね・・・。


なんとなく。



そんなことって、ありますよね。ね?
えっ?
そうでもないと、お花に目が行かないのがおかしい?

はははは。
笑っとこ。笑っとこ。


読んでくださってありがとうございます。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)

引越しですか!
小さいお子さんが2人もいるなかで、引越しの準備はたいへんですね。

うちは、息子が10ヶ月の時と、2年生に上がるタイミングの時に引越しだったんだけど、10ヶ月の時は大変だったー。
頑張って~v-218

タエさんへ


タエさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!!!

引越しの準備、ぜんぜん進んでいません。

どうしましょ。



1日中、小さな怪獣2人の世話や一緒に遊んでやったり

で、私の体力も心配です・・・。



しかもいつもかけ流しをしているCDが1週間ほど、行方不明なんです!

でも明るく行こうと思います!!!

元気??

メールありがとうね!ブログを始めたって書いてあったから、さっそく遊びに来ました。

上のお兄ちゃんもう大きいんだねぇ。結婚式の時におなかにいた子だと思うと本当にびっくりです。時が経つのは早いね。
毎年年賀状を頂くのでそこで写真は見ていたけど、こうやってブログで見ると本当に日に日に二人とも大きくなっているんだなぁって思います。
旦那さんは相変わらず素敵なままだね。♥

私は今年の2月に船橋に引っ越しました。ちょっと遠いけど、よかったら遊びにl来てね。

私は一応隔週土曜日、毎週日曜日が休みなので、引っ越しが落ち着いたら連絡ください。遊びに行きたい!!かわいいKidsたちに会ってみたいです。

ブログブックマークしたんで、これからちょくちょく見に来ます!!

えのさんへ

えのさんへ

わおーーー!!!
ありがとう。こんな、毎日のことしか書いてない日記だけど、
来てくれてありがとうね。

引っ越して、一人暮らしになったのかな?それとも・・うふふ!
うん、落ち着いたら連絡します。遊びにきてね。
2人の怪獣のいる、騒がしい家ですが・・・。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
