スポンサーサイト


♪きゅうりの収穫♪

                       "Cucumber from our backyard"
バイラが2、3日前から、うるさくしつこく熱心に
「収穫しようよ~」と言っていた、我が家の庭で3本目のきゅうり。
今日やっと収穫しました。


shuukaku090803.jpg
はさみ片手にルンルンです。


shuukaku2090803.jpg
この子も同じくルンルンです(たぶん意味はわかっていないでしょうが・・)



さあ、収穫しますよ~。記念にパシャっ!
shuukaku3090803.jpg


shuukaku4090803.jpg


kyuuri090803.jpg
じゃーん。結構しっかり太く育ってました。


ところで、こちらがほんの数秒目を離したすきに、
この、テンション高めのビーンにより、

happy090803.jpg


tomatoes090803.jpg
・・・・・
まだ収穫には早いトマト3個が「収穫」されてしまいました。


batta090803.jpg
そして、反対側を振り返ると、バイラがバッタを捕まえてました。

そう、最近のバイラのブームはバッタ捕りなのですよ。
もちろん、すぐ逃がしますので、ご安心を。

ちなみに私が方法を教えました。
ここだけの話、ダディはあんまり得意じゃないみたい




そして、このビーン。
わかりますでしょうか、ほっぺが微妙に膨らんでるのが・・・。
あの青いトマトを、このお嬢さん、食べてしまってるんです。

aotomato090803.jpg
                       She's eating the green tomatoes・・・・
そんなに、お腹すいてたのかい?
                    
確信犯少女A?
A090803.jpg


読んでくださってありがとうございます。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
