スポンサーサイト


御前崎:海

昨日は、御前崎の海へ行ってきました。
                          
                          We went to the ocean!!
shanai090722.jpg
行きの車中では興奮して、ずっとおしゃべりまくっていたばいら。
そりゃ、興奮するよね。
                          Baila was so excited ,
                  and kept talking on our way there.

これを楽しみに今回静岡に来たところがあるもんね。


「海・海・海~!!!!」
一気に階段を下りて行きました。

umi090722.jpg


umi3090722.jpg
平日だったせいか、海はあまり人がいませんでした。



海の中。(もぐりませんでしたが・・。)
uminonaka.jpg



岩肌。とビーンの足               Shells & Bean's toes
asitokai090722.jpg


kouhunn090722.jpg

大興奮で、かにがいた!!貝がいる!!とさけびオーパ(私の父)
を呼ぶバイラ。              "LOOK! LOOK! LOOOOK!!!”



kai090723.jpg
ほらっ!!すごいでしょ!!。得意気です。


kai2090722.jpg



ビーンとオーパ。
オーパ、すごく嬉しそう。。。
opato090722.jpg


お昼はちょうど向かいにそびえたっていた、御前崎グランドホテル
のランチビュッフェで。
おいしかったです~
たんまり食べ、お土産も買い・・・、



kue090722.jpg
幻の魚?クエに見入る二人。 
                 Baila and Bean looking at the big fish


御前崎は私が小さい頃、毎年、遊びに行ったところ。
遠浅の海水浴場ってわけではなく、岩がごつごつしたような
海岸線なのですが、その分、いろんな貝やカニに出会える
子供にとっては『宝探しスポット』みたいな所なのです。
                I loved to go there when I was a child.

懐かしかったー。
バイラの記憶に、今回の楽しい経験が残ってくれるといいです。



P.S
最近のビーンのはまってること。    P.S ”Ape walk by Bean"



中腰歩きなりぃー

yayakosiya090722.jpg


♪ややこしや~ややこしや~♪
apewalk090722.jpg

おーぱ、あんまり調子に乗せないで下さい。


でも、楽しかった帰省も今日まで、今日の午後、東京に
帰ります。 
             We are going back to Tokyo this afternoon.


応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン



スポンサーサイト

コメント

帰ってたんだね~!
バイラ君にしっかり御前崎の思い出とか残って欲しいよね!
今週は変な天気だったけど、これからは夏日になっていくでしょう。
びーんちゃんのおなか、満丸さんね!^^
おしゃまな女の子!キュートで笑顔になっちゃうよ^^
mは明日、保育園の夏祭りなんだけど、雨降りそう。。。。楽しみにしてたから、やってほしいな!
またね!

ゆかっちさんへ

ゆかっちさんへ

そう、ばたばただったので連絡しなかったのですが、ちょいと
帰っていました。

そして、よくお気付きに!
確かに、ビーンのお腹はまんまるちゃんでーす。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
