スポンサーサイト


夏の実家は大騒ぎ?!

静岡(藤枝市)の私の実家は、普段は私の両親2人だけの
静かな暮らし・・・。


でも今は・・・


up090723.jpg
この子と

up2090723.jpg
この子がいるので、それはそれはうるさい賑やか。


今朝も出ましたよ。この子の演技が・・

sad090723.jpg
「あたち、悲しいの。お菓子もっと欲しいのに、マミイがもうだめって・・。」



joyuu090723.jpg
「涙がでちゃうわ・・・」


otiru090723.jpg
あ、あら、わたし、落ちそう。


sad090723.jpg



sii090723.jpg
「しー!!」ってあなたがもう少し静かにしてくださいな。


写真 009
ラッキー、うるさくてごめんね。
もうちょっとの辛抱よ。


応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐみさんへ

めぐみさんへ

いえいえ、
てんやわんやって感じですよ。

私も、ブログに書くときには冷静にいられますが、

その出来事が起きてるときは実はいっぱいいっぱいです(笑)。

でも楽しそうと言ってもらえて、うれしいです。

ありがとうございます。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
