スポンサーサイト


1歳児、お箸を使う

バイラがお箸を使えるようになったのは、今年の初めごろ。
4歳を目前にしたころでした。
それも1年間くらいかけて、教えて教えて、教えて教えて、
それでも出来なくて、もう、教えるのをやめたら、急に出来るように。
                                Chopstics


ビーンは、やりたがってて、気づいたら、私や、バイラや、ダディの
お箸を勝手に使っていました。
使えていました。


こういうとこにも個人差ってあるのかなー。
持ち方はちょっと?なので教えていく必要アリですけどね。


hasi2090719.jpg
♪♪

hasi3090719.jpg
あむっ。

hasi090719.jpg
えっ?見てたの?



バイラのときは、お箸に興味が出始めたときに、危ないよーと
取上げてたしなあ。
早くから、なんでもやらせてみるっていいのかもしれない。
とちょっと思ったのでした。


買い物に行った帰り、夕焼けがとってもきれいでした。    Sunset
senset2090719.jpg


senset3090719.jpg


なんか、幸せを感じる瞬間でした。久しぶりに・・・。(おいっ)


応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
