スポンサーサイト


夕涼み会

昨日の金曜日はバイラの幼稚園の夕涼み会でした。
                  Summer Festival at Baila's school
二人とも甚平に着替えて出発だ~!!
なぜかバイラの中で、今、このポーズが流行ってます。

maturi090718.jpg

ビーンも真似して・・・。
pose090718.jpg





到着後すぐ、チケットでヨーヨーやらおもちゃを買い、
バッグにつめるバイラ。
ireru090718.jpg



はい、完了!!
sitting090718.jpg



「あたちもあの椅子にすわりたいのお~!!!!
 ここからおろして頂戴!!!!」とアピールし、
ベビーカーから降りて、バイラの隣に座り・・・
sitting2090718.jpg


やっぱり二人でポージング~!!
smile090718.jpg



「あー、一緒の甚平だー」
そう、西松屋の甚平でしたからね、こんなこともあります。
でも子供たちはうれしかった様子。
tomodati090718.jpg


一方ビーンは、こちらでライダーになってます。

riding090718.jpg


最近は、こんな、ドレス風な浴衣も出回っているのね。
かわいい。
ちなみに帯にもレースが付いてました。
dressyukata090718.jpg



こう見ると、なんか、顔つきが少年っぽくなってきたような・・・。
yukatabaira090718.jpg



「ばあ!!!」
boo090718.jpg


今年はダディは仕事で不参加。
でも楽しかったです。
”おむすび音頭”も上手に踊れたね。


各学年、同じ盆踊りを2回踊るんだけど、
2回目は親も参加しなくちゃいけなくて、私みたいに、父親不参加で、
1歳児のいるお母さんは抱っこしながら一緒に踊りました。
楽しかったけど、おかげで今日、私の二の腕は筋肉痛だわよん。

応援クリック頂けたら嬉しいです!!
大きな励みになります!!!!!!!!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログもたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



私のおススメ!AEON英会話イーオン

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
