

ビーン嬢の午前中

涼しいワンピで気分もさわやか???


bean090715.jpg



ドクタースランプアラレちゃん(知ってるあなたは昭和人)
のアラレちゃん走り「キーン」で走ってきて、
バイラ兄ちゃんのコップを投げました。(写真左下の青いの)

hoi090715.jpg



TV画面の埃をお掃除中・・・。
cleaning090715.jpg


最後は、朝青龍のポーズ
で〆っと。
こんな午前中を送ってるビーン嬢です。

ready090715.jpg

今日はバイラの幼稚園の1学期終業式(もっと遅い時期でいいのに・・・)
バイラがお昼を食べずに帰ってきます。
なのでバタバタです。

でも今日は洗面所とお風呂の大掃除が出来たし、
洗面所のいらないものの分別(8月引越しですから、少しずつ準備
もできたので、よしとしまあす!

応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。




もしよろしければ応援クリックを!


私のおススメ!AEON英会話イーオン








コメント

暑いから、私も最近、必要以外家にいることが多いよ。
kちゃんもしまじろうとトトロみて、お昼ねするのか日課(苦笑)だめママです。
掃除もしなくちゃと思いつつ、一日あっという間だよね~。^^
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
