スポンサーサイト


The New House

昨日、新しい家の採寸をしに行ってきました。
「これが私たちの家になるのかー。
よろしくねー。」
            We went to see our brand-new house yesterday.


などと思う間もないほど、子供たちがはしゃぎまわり、
                            The kids were so excited.


「こらっ待ちなさい!走らない! 勝手に外に行かないの!!」などと
いい続け、

家に帰るころにはどっと疲れた三十路女でございます。
          They were energetic enough to make Mom tired.



入り口の吹き抜け。の窓。               Entrance window
entrance090713.jpg


リビング。                             Living room
livingroom090713.jpg


和室・・・になるはずの(まだ)畳のない部屋。
  The room that is going to be a Japanese room with Tatami mats
tataminasi090713.jpg



キッチンとそのむこうに洗面所                   Kichen
kichen090713.jpg



イメージつきませんね。ぜんぜん。ははは・・・。
夫さん、これから、長年、がんばっていきましょうね。
もちろん、ローンの話です。うふふ。
私も子供が大きくなったら働いてお手伝いいたしますわよ~


さあ、引越ししたら、バイラの幼稚園には徒歩で通えなくなるので、
私が毎日片道15~20分(往復40分)かけて車で送迎をすることに。
なんで園バスのない幼稚園を選んじゃったかなー。私。
でも去年は、こんなに早くに引っ越すなんて、ぜんぜん考えて
なかったしなあ・・・。
マイホームの代償か。でも人生そんなもんよね☆

      I'm going to have to make a round trip to Baila's school
                  by car twice a day every day for him
                     after we get moved to the house .
                 It takes 30-40 minutes there and back.
                              ・・・・・・・・・・・・・・・・

大変でもう無理ーと感じたら、その時また考えるとしましょー。


応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。




もしよろしければ応援クリックを!


私のおススメ!AEON英会話イーオン



スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!ブログ、楽しく読ませてもらいました♪
あったかファミリーの様子が伝わってきて、肝っ玉母ちゃんぶりも伝わってきて、私も元気もらっちゃったよ!

そしてマイホーム!おめでとう~!!いいね~いいね。
ということは、日本定住??落ち着いたら遊びに行かせてね♪

我が家の長男、6ヶ月になりました^^寝返りコロコロ、もう少しで這い出しそう・・・!

mihoさんへ

mihoさんへ
コメントありがとうーーー

はい、肝っ玉母ちゃん道まっしぐらな感じです。
望んでそうなってるわけではないですけどね・・・

そうか、もう半年か・・・。
早いね。
でも子供がいる生活ってにぎやかでいいよね。

いよいよ引越し。落ち着くまでたいへんでしょうけど、ぼちぼちやってね!
幼稚園にはちょっと大変になるけど、ママは子供のためならえんやこら~!♪
たまには遅刻しちゃっても、くじけず!!^^(それ、私のこと。こほんっ)
いろんなこと考えず、毎日楽しく、お互い、がんばろうね~!^^
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
