スポンサーサイト


細マッチョ&ゴリマッチョ♪

私が通ってるイーオンで私の先生が新しく変わりました。
前の先生は3年の契約が終わって、本国へ帰り、
今度は、日本語留学生として、再来日するんだそうです・・・。
イーオンの生徒に感化されたと言っていました。

あたし、がんばってたからかなあ
(←いいえ、違います。どんだけ自己チューだよ。

そして、昨日、新しい先生になって初めてのレッスン。
マッチョなオーストラリア人(でも見た目は東洋風)先生。
以前の”落ち着いた女性のしっかり授業”的な
雰囲気から、”みんな元気にがんばりましょう!”的な
雰囲気へ・・・。


私の頭のなかで、松田翔太さんと 中村獅童さんが
やっている、スポーツ飲料のCM、
細マッチョVSごりマッチョ
テーマソング、(1975年大ヒットしたという
ヴァン・マッコイ&ソウル・シティ・シンフォニーの)
『ハッスル』という曲が回り続けたことはいうまでもありませんでした。


でも、最近忙しかったので、予習が不十分で、
もっと予習をするように言われてしまった私なのでした。
うむ!恐るべしマッチョ先生(←失礼です!
でも質問にもきちんと答えてくれて、ミスもちゃんと直してくれて、
明るく、丁寧でいい先生でした。
どうぞこれからよろしくおねがいしまあす!!


応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。




もしよろしければ応援クリックを!


私のおススメ!AEON英会話イーオン



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

偶然このブログを見つけて楽しく読ませてもらいました。

もしかしたら・・・。と、思ってコメントしてます。

家のだんなとご主人は知り合いかも・・・。

私も過去に地元の公園で一度だけお二人にお会いしてたりして・・・。
たぶんお兄ちゃんが生まれるちょっと前に。

なんだか嬉しくてコメントしちゃいました。

私のブログにも遊びに来てください。

たぶん見てもらえればわかると思います。

長々失礼しました。

理沙さんへ

覚えてます!理沙さんのこと!!

コメントめっちゃ嬉しかったです!!
ありがとううううううううううう!


ブログ訪問させていただきました。
コメント残してきました。

いつか、都合が合うときがあれば、家族皆で会ったりしたら、
面白いかもですよね!
藤枝に帰るときは教えてください!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
