スポンサーサイト


我が家のギャラリー

我が家のリビングの一角にはギャラリーがあります。

バイラが描いた絵や、作った作品、アメリカのおばあちゃんや
ひいおばあちゃんからのカードを飾ったりしています。


                             Gallery at our living room
gyarari090708.jpg
赤いのは今日、バイラが園で作成した、貝。
   The red things are the spiral shells Baila made at the school today.
形からして巻貝?かな?


私のお気に入りのコーナーです。         This corner is my favorite
新しい家でも必ず作ろうと思います。こんなコーナー。

おっや(親)ばっかでーす。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。




もしよろしければ応援クリックを!


私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

バイラ君の作品たち、とってもかわいくってほのぼのします☆上手に描けたね、作れたねって褒めてあげて、飾って楽しむコーナーを作るのとってもステキだと思います!私も子供が大きくなったらやってみま~す♪

sweetangelさんへ

いいですよね~。
ぜひ、お子さんが産まれて、絵を描いたりするようになったら、
作ってあげてください。
子供の絵って、その辺の絵より、楽しめますよー。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
