スポンサーサイト


甘酸っぱい週末

皆さん、小さい子供がいて、アメリカンチェリーを食べるとき、
どうしてます?

アメリカンチェリーって色が濃いでしょ?
洋服に付くとなかなか取れなくないですか?
他にも巨峰や、トマトソースとか・・・


で、我が家では・・・昨日、こんな風にしてみました。
ametyeri090705.jpg
お砂場着。
いろんなところにしみをつけてしまうので・・・


上半身裸
ametyeri3090705.jpg



この人は黒いTシャツだからいいか・・・
ametyer5i090705.jpg

私はエプロンをつけたままで。

おいしい季節の味でした。



朝、誰よりも早くおき、一人でリビングで遊ぶのが日課のバイラ。
今日はこんな作品をつくり、ご丁寧に写真も自分で取っておいて
くれました。
sakuhinn090705.jpg
なかなか良い、アングルなんじゃない?



これは、父の日にバイラが夫さんに上げたプレゼントに入っていた、
カード。
天井歩きとは、夫さんがバイラを持ち上げて、スパイダーマンのように
天井を歩かせることです。
card090705.jpg
きっと、いっぱいやってくれると思うよ。
もうしばらくはね☆


今朝、夫さんと大きくぶつかった私。
バイラが仲直りのきっかけを作ってくれました。

バイラ:「ダディはマミイを押したから(少しね)、ダディが悪いね。
でもマミイ、後で、ダディがきたら、ごめんねっていいな。
ダディもごめんねって言うから」

そして、ダディがリビングに入ってきたら、
バイラ:「はい、マミイ、ごめんねして。朝のことごめんねって」

ごめんねしましたよ。お互い。

どっちが親なんだか・・・

バイラ、知らないうちに大きくなっているんだね。
なんか、泣けてきました。
私も成長していきたいです。



長いとこ、読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。




もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。
スポンサーサイト

コメント

バイラくん、しっかりしてるね~!!
写真も戦闘機が飛び立とうとしてる感じ^^いいんじゃない!^^
本当、子供は宝よね!
バタバタしてるみたいだけど、無理して体調崩さないようにね!(ハート)
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
