スポンサーサイト


雨の、ダディのいない日曜日。

今日はダディが休日出勤でお仕事。

午前中はかろうじて晴れてたので、2人を連れて公園で遊びましたが、
午後は雨。 
部屋で遊んでいてもなかなか時間が経っていかない。
幼稚園がある日は、あっという間に寝かせる時間になるのになあ・・


タワーを作っても、
tower090628.jpg


ビーンに倒されて



怒鳴っておこるバイラ。
mad090628.jpg


おもちゃ棚の奥に
sticker090628.jpg
こんな、折り紙シールを発見したので
3人で貼り絵をつくってみました。


『芝生の飛行場に飛行機(右)が飛んできました。
芝生にはお花。左上にはアイスクリームコーンが二つ。』の絵。


sakuhin090628.jpg


『線路に青い電車が来たところ』
sakuhinn2090628.jpg



夏休みはどないしよ・
smile090628.jpg


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。




もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。



私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
