スポンサーサイト


インフルかと思ったけど違った

実はわたくし、土曜日の夜から発熱とのどの痛みと筋肉関節痛で
ダウンしています。                 I have a bad cold.

                            
熱は37度後半から38度前半ですが、三十路な私にはそんな
熱でも結構しんどいでーす。

昨年末インフルの予防接種も受けてあるし(もう期限切れ?)
外国に行ってないし、子育て専業主婦な私の活動範囲は
とても狭いので、新型インフルの可能性は低いとは思いましたが、
一応病院で検査をうけました

結果は陰性。ただのかぜでした。
           Bean &sick Mommy
sick090615.jpg By Baila


しかーし、今日は先日の土曜参観の振り替えとやらでバイラも家にいる
し、熱でもうろうとして、吐き気もある私。
どうしたらいいんでしょ。食事とかどうしよ。

どうしようか悩んだ末、
弱気になって、私の母に助けを求めてしまいました。


母が駆けつけてくれました。助かりました。
今は子供達2人を公園に連れて行ってくれてます。
おかあさん、ありがとう。
                  My mother came here to help me.
                     She's taking care of the kids
私はまた今から、しばらく寝てきます・・。
早く治りますように。          I'm going to take a nap. Bye

最後まで読んでくださってありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。
スポンサーサイト

コメント

あらあら!お大事に!!休むしかないけど、本当母は休めないのよね。
解熱剤と栄養ドリンク!
お母様に感謝だね!!
これから、夏の花火にいってきます!
夏かぜはながびくそうだからね、気をつけてね!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
