

自由人

そうそう、マミイの帽子をね、こんな風にかぶるとね・・・




kurobousi090608.jpg
大きすぎて、お顔が全部隠れます、はい。



平日だけでなく、週末も、行きます行きます、公園へ。 At the park
sirobousi090608.jpg
一人でブランコ立ちこぎしちゃいます。

buranko090608.jpg

ゆーらゆら。


今度はダディと一緒に、スプリングスイングだぁ。

daddy090608.jpg
ゆーらゆら。ダディもゆれるの大好きです。
そして、ダディはビーンにめろめろ。
この顔からもわかる?!


公園内の広場にたたずむビーン。
tatazumu090608.jpg
タンポポの綿毛を飛ばして(食べて)います。
うまく吹けなくて、時々口に入れてしまいます。

ぺっぺと出しますけどね・・・


あっ、アリを見つけました。                    Ants!
ants090608.jpg


自由に動き回ることを体中で楽しむ1歳8ヶ月。


最近は何でも自分でやると言い張り、
手を出すとめちゃめちゃ怒る1歳8ヶ月。
バイラはそんなでもなかったけどなあ。
(むしろ逆で、何でも「マミイがやって」と泣いていた・・・)
女の子は精神的な成長が早いのかな?


自由人ビーン。奔放ビーン。
のびのび元気にやさしく育っておくれ~

最後まで読んでくださってありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。

私のおススメ!AEON英会話イーオン



コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
