スポンサーサイト


小豆パンケーキ

ビーンの熱も下がり、やっと今日から、いつもの毎日に戻りました。

以前、小豆パンを作ったときに買ってあった、缶詰のゆで小豆が
半分くらい、冷蔵庫に残っていたので、
バイラが幼稚園を休んでいたときに、ホットケーキにいれて、
小豆パンケーキを作ってみました。

                      I made Azuki beans pancake
pancake090604.jpg

ええ、途中でビーンがじゅうたんに牛乳をこぼして、それを
拭いたりしていたら、ちいと焦げましたがね、・・・気にしない気にしない。


たっぷりとマーガリンを塗って、蜂蜜もとろ~りとかけて・・・
cake2090604.jpg
バイラ、一口サイズに切ろうとしてます。


cake3090604.jpg
ビーンは真ん中で割ろうとしてます。
探求探求。汚して、遊んでるけど、探求なんだよね。


そして、こちら
前回、入園後すぐにバイラが体調不良になり、
何も乗らずに帰ってきたTDLで、せめて何か記憶に残るものをと
買った、タンブラーたちです。

モンスターズインクのサリーのタンブラー New tumbler for Baila
tamb2090604.jpg


桜満開の下で両手を広げるミニーちゃんのタンブラー。 New tumbler for Bean
tamb090604.jpg


残念なこともあった日曜からの数日間だったけど、
おいしいパンケーキも食べられたし、かわいいタンブラーも買えて、
良かった良かった
小さな幸せです


もしよろしければこちらをクリックお願いします。私に応援ポイントが入ります。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。



私のおススメ!AEON英会話イーオン


スポンサーサイト

コメント

そうだよね、小さな幸せ、大切にしたいね。
ビーンちゃんもよくなってよかったね!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
