スポンサーサイト


かすんで見えた!?TDL

今日は私の兄夫婦とバイラと私でTDLに行ってきました。

castle2090531.jpg
やっぱりこう見ると具合悪そうな顔してるわ。


ところが朝、家を出るまで元気だったバイラが兄の車の中で
なんとなく元気がない。朝早かったから眠いのかなあと
思って行く道中寝かせて・・・・、TDL到着!
でも入場を待つ中でやっぱり何か元気がなくて変。

entrance090531.jpg


ベビーカーを借りようとしたけどバイラが「僕はもう4歳だから」
と拒否。様子を見ながら、あるアトラクションのFPを
取り、一つ目のアトラクションに並び始めようとしたちょうどその時、
バイラが嘔吐してしまいました。


で、救護室へ向かい、熱を計ると38.4。
本人はずっと楽しみにしてたし、来たばかりだし、
帰りたくないと泣きましたが、
結局、1時間休ませてもらい、何も乗らず
guttari090531.jpg


帰ってきました。
入場して、吐いて、救護室で1時間過ごし帰途へ。

残念だったね。

家ではあんなに元気だったのにね。
子供は急に容態が変わるから・・・。
だとしても、早くに気づいてあげなくてごめんね、バイラ。

帰宅後すぐに休日医にかかり、今は薬を飲んでぐっすり
寝ています。


兄夫婦も一緒に何も乗らずに帰ってきてくれました。
兄夫婦はそのまま残って楽しめるように
夫さんが車でTDLまで迎えにくるって言ってたけど、
「いいよ。また今度来ればいいだけだから」って・・・。


そんなやさしいYちゃんと兄。
TDLの救護室の「早く帰れ!」といわんばかりの
あからさまな差別対応をしてきた態度のスタッフと
えらい違いで、二人ともすごいなあって思った。

だって、二人は今日のTDLのために昨日夜遅く、車を走らせて、
わざわざ静岡からきてくれてたのに、
嫌な顔一つしないで、そう言えるって・・・。
心の器、大きいっす。
私みたいな小さな人間は二人を尊敬するよ~。


二人とも、今日はごめんね。そして温かく接してくれてありがとう。

「接客術が売り(?)のTDL」がかすみ、
やっぱ、やさしさ、温かさのある人間に
私もなりたいと思わされた1日でした。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。






私のおススメ!AEON英会話イーオン





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
