スポンサーサイト


幼稚園

今日は、機会があって、幼稚園でのバイラを見ることができました。

sankan090122.jpg


去年までは私が仕事をしていたので、保育園に行っていたバイラ。
バイラの行っていた保育園では、このように、園での様子を見る機会が
(親が働いてるから当然?)ありませんで・・・

去年の夏、初めて息子バイラがお教室でみんなとお遊戯しているのを
見たときは感動して涙が出てきた私。今日は泣かずに笑顔で見ていました。

penguin090122.jpg
「マミィ見て!できたっ!!」(ちょっと得意げ)

「マミぃ!こっちにバイラが描いた絵があるよ。おいで!!」
手を引かれて、見に行ってみると、

picture090122.jpg
「purpleのがバイラでー、これが◎◎君でー、これが△△先生。
みんなでお写真とってるの!」
ブログ用?

違うか。

お友達や、先生、お化けっぽいけどいいの?
いいんだよね。こんどはお鼻とか髪の毛かいてあげようね。
でもバイラの絵に初めて腕が登場したような・・・
進歩してるんだね。


ふとビーンがいないことに気がつき、探してみると、

huku090122.jpg
お当番のお姉さんの真似して、机を拭いて(るつもり)たり、

nendo090122.jpg

バイラの友達の男の子の脇にそ~と近寄り、(その手の先にあるものに注目!!

tabete090122.jpg

粘土のテイスティングしたり・・・
っておい!
まずかったらしく、すぐ出してましたが。

その後もあちらこちらへ出没。私はあっちへ追いかけ、こっちへ連れ戻し、
動き回って(先生ごめんなさい・)一人、汗だくでしたよ。

自由人、ビーン
お兄ちゃんのクラスで我が物顔で歩き続けて・・・
あーた、将来、大物になるかもね。

いやあ、運動になった楽しい時間でした。

obento090122.jpg

楽しい楽しいお昼の時間!(「今日は蓋がぞうさんの!」)

帰ってきて、おやつはバイラ大好物のチョコスナックパンだったぜぃ 
「イエーイ!」 byバイラ

chokopan090122.jpg

「チョコパン、だーーーいすきっ!!!」

love chokopan090122

ここまで、親ばか画像&文章を読んでくれてありがとうございました!

よろしければ 以下クリックいただけると嬉しいです。
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ ←こちらをクリックしていただくと、ポイントが入るのです。
             
にほんブログ村 子育てブログへ ←こちらも
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
