スポンサーサイト


ひげの女

        hige090513.jpg

「そうです。私が”ひげの女”でちゅ。朝のお外遊びの後の
 ミロ牛乳、最高でちゅ」      I love chocolate milk so much!


                   
   mimikaki090513.jpg


「マドラー代わりに使ったお箸を耳に入れて・・・。
  綿棒みたいでしょ?でもすぐマミイに止められました。」

     lunch090513.jpg
お昼ごはんもしっかり食べますよ~
食べる。これ基本です!!


毎日、午前(ビーンを連れて)、午後(バイラ&ビーン2人と)
公園に通う私。
ええ。ええ。
正直面倒だったり、これからの季節、体力的に
しんどかったりします。

でも、活発なわが子たちにはこれが必要なのですよ、奥さん。
私自身、外遊びで育った人間でして、家の中で何時間もつぶす
方法がよくわからないというか、家が狭すぎて、何時間もいると
ストレスがたまっちまうというか・・・。もありますが。

さあ、バイラのお迎えです。
帰りみちにある公園で、今日もまた一遊び。
鍛えられます。私も。

がんばれ~私

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。






私のおススメ!AEON英会話イーオン



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
