スポンサーサイト


DIY

コンピュータにつなげてあった夫さんのヘッドフォンをバイラが誤って
全体重をかけて引っ張ってしまい、「コンピュータへの接続部分」が
壊れてしまいました。

                       Baila broke our headphones.
これの・・・
hedofone090510.jpg

この部分です。                        This part
here090510.jpg


すると、夫さん、修理するための道具を
インターネットで探して、即購入。
こういうときの夫さんの行動ったら早い早い。
わずか二日でその道具が送られてきました。

     My husband bought a tool to fix it on the internet.
             
handa090510.jpg
こちらです。「はんだこて」とか言うそうですが・・・。
熱を使って、ヘッドフォンのコードの中にある、細い繊維のようなケーブルを
「コンピュータへの接続部分」にくっつけるさせる道具だったみたい・・
(詳しいことはわかりません。すみません。)




新しいヘッドフォンを買えば良いのにと思ったみなさん、


私もそう思います!!

 
             I thought it was easier to buy new ones.
                But that wasn't what he wanted to do.
                
でも私の夫さんのDIY魂に火がついてしまったようで、
「バイラにも、手伝わせようと思って。ためになるよ。」などと
私をなだめたりして。
こどもをダシに使いおって・・・。

結局、とてもバイラに手伝わせることなんて出来ないような
私が夕ご飯を作っている時間帯に、子供を二人を暴れ放題にして
自分達で遊ばせて、その辺を焦げ臭くさせながら修理に
没頭していた夫さん。
He started to fix it, with making the kids play all by themselves
in the living room while I was making the dinner last night.
Needless to say, that made a big mess in the living room.



修理はうまくいったようで、無事ヘッドフォンは復活。
昨晩、満足げに宇多田ヒカルに聞きほれる夫さんでした。
               He completed it. He was very happy.
           He was enjoying the music witht hem a lot.
良かったね~      

と思ってたら、たった今、夫さんが告白しました。
「新しいヘッドフォンも買ったけどね・・・。」
私;「なにぃ~!!???」

 He came to me now and said " I bought a new ones , as well."
                                What???!!!



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。






私のおススメ!AEON英会話イーオン



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
