

夏の終わりに

あの、豆粒のように小さかったビーンが・・・・
ティッシュでできているんじゃないか、すぐくしゃくしゃに壊れて
しまうんじゃないかみたいなやわらかなビーンが・・・

来年はピッカピカの一年生。

最近は怒られる事も多くなってきました。
それも成長の一つだね。自我がちゃんとできてきてるって事だわ。

なぜかビーンの場合はそんなふうに子育てを冷静に考えられる。

話は戻して・・・・っと。


あれほど緑色がいいといっていたランドセル。
オーパに買ってもらうために一緒にお店に行ったら、
いきなりこの濃いピンク色に即決したらしいビーンです。



      ランドセル130921


バイラと一緒の天使の羽根のランドセルがよかったんだってさ。

なんだかんだ言って、やっぱりお兄ちゃんにあこがれているんだな。
私もそうだったから、その気持ち、わかる。


ごっ機嫌なビーンなのでした。

おーぱ、おーま、ありがとう。


夏の終わりにプールに行きました。
natunoowari130910.jpg
台風接近でプールなんかに入らなくたって全然涼しかったこの日・・・水の冷たかったこと。冷たかったこと。
震えながら流れるプールで流れてましたから。すんごく空いてましたから。
・・・このラーメンが体に染み入ったわーのひとコマ

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
