

元気です

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?
僕、相変わらず元気にしてます。
どう?これ。僕的にはイケてるかと・・・・。


        konnitiha120907.jpg



こう広げると・・・・
doya120907.jpg
      かっこいいんじゃないかなと思ってます。



      私も引っ張り出してきました。バスタオル。
      watasimo120907.jpg
      どう?私も強そう?おーばーけーだーぞー。



バイラ、やって!        ・・・・・
yatte120907.jpg



    ずんっ!! キマッた!?
    yorosiku120907.jpg


夏休みの最後に、おもむろにこんなことを始めていた
バイラとビーンでした。


学校や幼稚園も給食が始まりました。
バイラも相変わらず、ビーンも相変わらず、
元気に子どもらしく、毎日
笑ったり泣いたり怒ったり、素直になってみたり反抗してみたり・・・

私も、相変わらず母らしく、毎日
ほんわかしたり、笑顔になったり、なぐさめたり
怒ったり、注意したり、イライラしたり、愛おしく思ったり・・・・

です。



秋の花粉症なのか、鼻の調子がイマイチです。
でも朝晩が涼しくなってきて、秋の気配を感じますね。
嬉しい!!


 
 改めて、東北大震災の犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地復興がますます進んでいきますように!
 
 

またいつか・・・

8月終わりはバタバタしていたので、少し遅くなりましたが、
少し前からお伝えしていたように、
今日をもってランキングから離れることにしました。



これからもブログ自体は続けていければ続けていきたい・・・
とも思いますが、やはり、不特定多数の顔の見えない相手に向けて、
プライバシーを出していくのは、やはり、そろそろ
限界かな・・・・とも思っています。


4年半前、当時住んでいた静岡から、渡米になるかと思いきや、
東京に越してきて、兼業主婦から専業主婦になった私。
慣れない土地で、慣れない生活。
当時バイラが3歳、ビーンが1歳。
毎日がいっぱい、いっぱい。
本当に孤独で、
育児にも疲れていたとき、このブログを始めました。

ここで、毎日のドタバタを
書き綴ることで、なんか客観的に自分や家族を見られて
大変だけど、笑っちゃって、
またがんばろうと思えた日々でした。


このブログ村にいたから、多くの方との交流が生まれ、
励まされ、勇気付けられ、支えられ、ここまで来ることができました。
みなさん、本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。


このブログ自体を今後どうしていくかはゆっくりと
考えていこうと思います。


ではみなさま、またね!
もしこれからも遊びに来ていただくことがあるなら・・・
またよろしくね!

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
