

少しお休みします。

大変なことは続くもので・・・・





ちょっと、最近ご近所さんとの間に、私的にショックなことがありまして。

親や、大切なお友達に話を聞いてもらいながら、やっとで
上がってきたと思ったら、またあったり・・・
ちょっと私自身が繊細になりすぎているなあと感じているところで、




昨日、義母からTEL。

私たちの大好きな曾おばあちゃん、マーニーが亡くなった・・・・

との連絡でした。




やさしくて、愛にあふれた人でした。
私が夫さんと結婚したときも温かく迎え入れてくれ、
毎年、家族のそれぞれのお誕生日には、必ず温かいメッセージやオリジナルの
素敵な詩をプレゼントしてくれる人でした。

       maneedaisuki120709.jpg



でも、私は仕事でどうしても抜けられないものが今週は立て続けに
入っていて、泣く泣く子ども達と夫さんでお葬式に参加しようとしてたら、
もう間際だったため、子ども達の航空券、席が取れず・・・・・

こんなときだから、みんなと一緒に悲しみを分け合いたいのに・・・。
やりきれない思いでいっぱいです。


     iloveyoumanee120709.jpg   
          7年前、バイラが初めて渡米したとき。


なんだか、とても気持ちが沈んでいるので、
このブログは、できれば元気なブログにしておきたいので、
少し、お休みしようと思います。

今みたいなときは、じっと、時が解決してくれるのを待とうと
思います。



 
 改めて、東北大震災の犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地復興がますます進んでいきますように!
 
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 



プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
